102623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile&Happy MyLife*

*Smile&Happy MyLife*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年06月22日
XML
カテゴリ:買い物
久々の更新です雫
いろいろあって子供と実家に帰って
生活する事になり仕事も始めて1ヶ月近く経ちましたほえー

何年振りに復帰して緊張の日々でしたが
普段とは違ってドレスを着て仕事が出来るので
楽しいダブルハート
最初はお店のドレスを着たりしてたけど
背の低い私には少し大きかったり
出産して体型が気になるので
自分でドレスを数着購入しちゃいましたうっしっし
まだ届いていないのもあるけど
とりあえず私のお勧めを紹介します音符

まずはモバキャバで購入したドレスを紹介!!
【59%OFF】【ドレス】キラキラ輝いて女っぷりをも特盛りに☆ロングドレスのブラックを購入きらきら
シャーリングが入っているので体型カバーはOK
胸元のキラキラと脚元のシースルーが可愛いって
皆に言われましたちょき
1980円SAILの時に買ったからラッキーでしたウィンク

続いてプリティスタイルで購入したドレスダブルハート
【セール90%OFF】ラブリー度UP!のキュートなフリル付き♪可憐なバラコサージュのイエローきらきら
本当はRedが欲しかったけど手に入らずイエローにしました涙ぽろり
お店の照明のせいかホワイトに見えてしまうみたいですが
明るい所ではキレイなイエローです雫
ウエスト部分のラインがキレイに見えますうっしっし
これもSAIL品なので1980円で買いましたちょき

まだまだ購入しましたが
次回の更新の時にでも感想を書きたいと思いますバイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 16時32分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.