014991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuamama1220☆

yuamama1220☆

Calendar

Favorite Blog

にゃん1&わん1&… ふくち&2&1さん
Chiki's blog chikiusiさん
ノホホン育児日記 mama336さん
yuwaママの戦い yuwamama927さん
『うちの たま』の… うちの たまさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/cs-zfp5/ ちょ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
March 29, 2008
XML
カテゴリ:チビチビの成長

3月31日で黄ハート生後100日黄ハートになるチビチビの百日写真を一足先に撮ってきましたぁカメラきらきら

スタジオアリスとスタジオマリオで迷ってたんだけど両家のじぃじ、ばぁばとひぃおばちゃんにも写真を送るとなると結構な額賞金になってしまうのでひぃおばぁちゃんにはおうちで家焼き増しすることにしましたっ…失敗雫
最終的に金銭的なことを考えてプランにCD-Rも含まれているスタジオマリオに決定ぃ!!

スタジオアリスのプリンセスシリーズピンクハートミッキー赤ハートとの撮影も捨てがたかったけどもぅちょっと大きくなってからのほうがチビチビも喜びそうなのでまたの機会にハート 

下見に行かずに予約を入れてしまったので不安だったけど、スタッフの皆さんとても優しくてとてもいい雰囲気で撮影できましたぁひよこダブルハート
かわいいドレスドレスもたくさんあってミツバチさんやチョウチョさん チョウチョウ など着ぐるみ!?も種類が豊富で衣装選び大変でしたっいなずま
黄ハート着物(パパ方のひぃおばぁちゃんが作ってくれたもの!!
緑ハートピンクのショートドレス
ピンクハート白のショートドレス
青ハート白のロングドレス
赤ハートミツバチさん
結局、持ち込みの着物も含めて5パターンの衣装で撮影ダッシュほえー
約3時間の撮影最後まで泣かずに頑張ってくれたチビチビありがとぅ泣き笑いどきどきハートそしてごめんねっわからん下向き矢印
首が据わっていないチビチビにはカメラ目線目星はちょっと無理があったけど
本番でもとびっきりの笑顔見せてくれましたっ大笑いきらきら
おかげでいい写真いっぱぃ撮れたょウィンク最高~!
一生懸命チビチビを笑わせてくれたスタジオのスタッフの皆さんにも感謝ですっうっしっし

いい写真がいっぱい撮れたおかげで写真代もかなりかかってしまったけど…ショック雫
でもとてもぃぃ百日祝いの写真が撮れたので満足ですっハート(手書き)

さすがに帰りのチャイルドシート車ではぐったりのチビチビでしたっウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 05:56:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[チビチビの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X