000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妹妹(≧▽≦)vの帰国後それから☆

妹妹(≧▽≦)vの帰国後それから☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

妹妹(≧▽≦)v

妹妹(≧▽≦)v

Calendar

Category

Freepage List

Aug 8, 2008
XML
テーマ:上海生活☆(594)
カテゴリ:日本
開幕式は、8時8分からとの事だったんで
わんこの散歩やら、晩御飯の準備やら
とにかく早く終わらせないと、ゆっくり見れない!!

って思って、焦りまわってたら
なんてことない、時差を忘れてました…しょんぼり

日本じゃ、9時からだった雫

普通に親と、
「なんで生中継せぇへんねやろ…
 もう始まってるはずやねんけど?

って、不思議がってて
9時前にやっと気づいた次第です

遅いっつーの…雫


チャン・イーモウらしい音楽や色使いでしたねぇきらきら

彼の映画大好きなんで
ほんと嬉しいかぎりです

中国がすごい事になればなるほど、やっぱり誇りに思います

妹妹の2番目のふるさとだしダブルハート

それにしても、選手入場長いですね…
お風呂入りたいし、めちゃ眠いです眠い..

でも、最後のサプライズが気になって
テレビの前から動けない…雫


今日は、お昼からリクルートスーツを買いに行ってました音符

自分で言うのもなんですが…
スーツ着ると雰囲気が180度変わりました

なんかわかんないけど、できる女風味でした(笑)


昨日は、日曜に行く予定の海のために水着を買いに
友達とショッピング賞金

海怖いって言ってんのに、
大丈夫じゃけぇ、おいでや!!

って言われるので、バナナボート乗りに行ってきます…しょんぼり

プールは足がつくし、底が見えてるから
はっちゃけられるんですけどねぇ。。。

海は、足つかないし底真っ暗だしで
すんごい怖くて、3歳ぐらいの時にしか行った事ないぐらい

海に入るだなんて、恐ろしい…雫


でも、バナナボートの誘惑に負けたんで
ぐちぐち言いながらも行ってきますパンチ


朝6時半に、家まで迎えに来てもらう事になってますが
起きられるかの方が心配でたまらない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2008 11:56:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日本] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

日本語教師のヨック… ヨックン9901さん
真真の中国滞在記 もっこひゃんさん
張家港発 たんたか! tantaka_tahさん
Road of Porsche akrae500さん
CHINESE P… jiaさん
ハルビン快楽生活~… zhuoziさん
腹肉日記 Nutanさん
中国漫遊記 jyukuiさん
セルフトーク cinderellashinoさん
上海勤務終了。その… qianqian-cさん

Comments

 乱王@ 薔薇 薔薇はリアルで見て香りを嗅いでこそ薔薇…
 みるく@ Re:お知らせ~☆★☆(01/16) 更新待ってま~す♪
 おぐら@ 信楽団の はじめまして。信楽団に興味を持っている…
 妹妹(≧▽≦)v@ おいしいですよねぇ♪ >北京猫さん ソーキそばの麺の固さとい…
 北京猫@ Re:慢性気管支炎。。。(08/04) ソーキ蕎麦は美味しいですよね。沖縄に行…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X