223010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妹妹(≧▽≦)vの帰国後それから☆

妹妹(≧▽≦)vの帰国後それから☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

妹妹(≧▽≦)v

妹妹(≧▽≦)v

Calendar

Category

Freepage List

Dec 6, 2008
XML
テーマ:上海生活☆(594)
カテゴリ:上海生活
上海、今日と明日の最低気温は氷点下という事で…
こんな時に出かけようとしてる妹妹は
アホなんじゃないかと。

でもプレXmas partyだもんワイングラス
めっちゃ楽しみぃダブルハート

ちなみに、今日が-4度で、明日が-5度だって。

凄いよねぇ…。
温風器買って、ほんま良かったきらきら


そういえば、今日夢を見たんですが
なんとオバマさんが出てきました(笑)

オバマさんが日本を視察しに来てて
めっちゃ必至で、オバマさんに早くビッグ3に
公的支援するよう懇願してる夢です

「公的支援してくれないと、
 日本も大変な事になんの!!


昨日、寝る前に親とチャットしてて
そんな話してたのが、そのまんま夢に出てきた雫


初めて生でオバマさん見たぁきらきら

って思いながら、一人感動しつつ…

けほって咳したら、また臭い玉出てきた(笑)


これね、親に言ったら

「あんた、やっぱ同じ人種ちゃうねんやわぁ…」

ってドン引きしてたけど、臭い玉出るって!!


2mmぐらいのちっちゃい玉で、触ったら
ものすっごい臭いくて、びっくりする。。。

2週間前ぐらいに、初めて出てきて

なんじゃこりゃ!?って思いつつ

潰してみたら、めっちゃ臭い雫


正体は、膿栓なんと。

細菌の死骸や、細胞片。食べ物のカスで出来てるみたいで
臭いのも分かる気がする…。

誰でも持ってるらしく、出やすいか出にくいかの違いだけみたい。


初めて、玉が出てきた時
やっぱ中国に4年もおると、いろんな物が蓄積されるんだ…

ってなんかショック受けたけど(笑)

面白い体験ができて、なんかラッキー音符

ま、健康体で何よりだわスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2008 02:35:16 PM
コメント(6) | コメントを書く
[上海生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

日本語教師のヨック… ヨックン9901さん
真真の中国滞在記 もっこひゃんさん
張家港発 たんたか! tantaka_tahさん
Road of Porsche akrae500さん
CHINESE P… jiaさん
ハルビン快楽生活~… zhuoziさん
腹肉日記 Nutanさん
中国漫遊記 jyukuiさん
セルフトーク cinderellashinoさん
上海勤務終了。その… qianqian-cさん

Comments

 乱王@ 薔薇 薔薇はリアルで見て香りを嗅いでこそ薔薇…
 みるく@ Re:お知らせ~☆★☆(01/16) 更新待ってま~す♪
 おぐら@ 信楽団の はじめまして。信楽団に興味を持っている…
 妹妹(≧▽≦)v@ おいしいですよねぇ♪ >北京猫さん ソーキそばの麺の固さとい…
 北京猫@ Re:慢性気管支炎。。。(08/04) ソーキ蕎麦は美味しいですよね。沖縄に行…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X