222994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妹妹(≧▽≦)vの帰国後それから☆

妹妹(≧▽≦)vの帰国後それから☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

妹妹(≧▽≦)v

妹妹(≧▽≦)v

Calendar

Category

Freepage List

Dec 20, 2008
XML
テーマ:上海生活☆(594)
カテゴリ:食べ物
学校が、無事終わりましたぁ雫

ゆーて、お正月明けにテストあるから
あんまり気が抜けないんだけど…しょんぼり

でも授業が終わったって事で
すごいホッとしました。

あっという間だったなぁ…しょんぼり


さて、昨日久々に幹事的なものを務めました。。。

いつも誰かに誘ってもらって、行くって感じだけど
昨日は、妹妹が人誘って予約して。

なんとなくタイカレーが食べたくなって
前に一度行った事のある「タイギャラリー」ってお店食事

ここね、別にめっちゃうまぁいダブルハート
ってわけではないんだけど
店内の雰囲気が凄い好きなんです音符

座敷のとこは、タイシルクのカラフルな色のクッションが
いっぱい並べられてて、床はクッション性があるから
座ってると、ふかふかしてて凄いくつろげる

お店に入った瞬間、タイの匂いがして
確実にタイに連れてかれます目がハート

間接照明で、店内は薄暗く落ち着くんですよねぇ。。。

フラッシュたいたから、薄暗さは全く伝わらないけども…


店内


そんな中、Mちゃんの送別会(2回目)が
行われましたぁスマイル

この前の、食べ飲み忘年会に来られなかった方々

お互い会いたいだろうなって思って
席をもうける事にしたわけです。

全員で8人だったんですが、和やかなムードでしたダブルハート

Mちゃんが帰るなんて冗談だよってぐらい
また来週会うから。ぐらいの雰囲気で
しんみりする事なく、みんな始終スマイル全開でしたスマイル

ご飯は、こんな感じ


タイのチャーハン

タイカレー

パッタイ


みんなでご飯を食べ終わった後、
Mちゃんにぉ手紙を渡したんです

いっぱいお世話になったし、
ほんとに感謝してますって気持ち書いて送って
また日本で会おうね、と。

そんで、お店出てMちゃんがタクに乗る時

「んじゃ、妹妹また明日ね~スマイル



・・・あれ!?明日!?


今日7時から久石譲のジブリミュージックのコンサートへ
行ってくるんですが、やっぱりというか(笑)

コンサートが終わった後、
みんなと集まってご飯を食べに行く事になってました雫

そんな事とは、つゆ知らず…


手紙渡した手前、会うの恥ずかしい!!

口では言えないような
いっぱぃ気持ち込めた手紙を書いて渡しちゃって…

知ってたら、今日渡したのに雫

ひぃやぁぁぁ雫って感じですしょんぼり


そうは言っても、渡したもんはしょーがない!

恥ずかしいけど、知らないフリだな(笑)


今日は、トルコ料理を食べに行くんだってきらきら

トルコ料理なんて、食べた事ないから
どんな料理が出てくるのか、凄い楽しみスマイル


久石譲のコンサートも、凄いドキドキですきらきら

久石譲の音楽で、小学校の時の組み立て体操やったし
ピアノでもフルートでも、何曲か演奏した事があって
その音楽をプロの方の演奏のもと、生で聴けるだなんてダブルハート

SUMMER演奏してくれなぃかな…
あの曲は、一番生で聴いてみたい。。。

あぁ、そわそわしてきたぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2008 07:12:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

日本語教師のヨック… ヨックン9901さん
真真の中国滞在記 もっこひゃんさん
張家港発 たんたか! tantaka_tahさん
Road of Porsche akrae500さん
CHINESE P… jiaさん
ハルビン快楽生活~… zhuoziさん
腹肉日記 Nutanさん
中国漫遊記 jyukuiさん
セルフトーク cinderellashinoさん
上海勤務終了。その… qianqian-cさん

Comments

 乱王@ 薔薇 薔薇はリアルで見て香りを嗅いでこそ薔薇…
 みるく@ Re:お知らせ~☆★☆(01/16) 更新待ってま~す♪
 おぐら@ 信楽団の はじめまして。信楽団に興味を持っている…
 妹妹(≧▽≦)v@ おいしいですよねぇ♪ >北京猫さん ソーキそばの麺の固さとい…
 北京猫@ Re:慢性気管支炎。。。(08/04) ソーキ蕎麦は美味しいですよね。沖縄に行…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X