139129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2008年09月28日
XML
カテゴリ:sewing:全体
この2・3日
急に涼しくなりました~。
前日まで30℃オーバーだったのに
一気に10℃近く下がって
長袖引っ張り出したりしてアタフタ雫
ココは秋が短い!ってか無い?!

着る服も
大人は去年の秋冬物出せば済むけど…
我が家の1歳4ヵ月の息子は只今育ち盛り。
春まで着てたトレーナーを着せてみたら
手首出ちゃってるヨ温泉

夏の間も着々と成長を遂げていたんだなぁって
じんわり嬉しい出来事でした。

考えていたよりも早く
ハーフ丈パンツ→完全長ズボン(雪国だいじょうぶ仕様)
Tシャツ→重ね着OKあったか素材のウエア
に衣替えしなきゃいけないかな?


って訳で
ハンドメイド熱も上昇中上向き矢印


きたるべき冬に備えて
早速お買い物しました(←もうしまっておく場所ないんだけど…)



ブラックウォッチタンブラー2/11
\630/50cm ×2.5m



綿麻モーリー カラー無地/ビター・チョコ
\420/50cm ×2.5m



フランネル チェックプリント/グレープ
\420/50cm ×1m


フランネル チェックプリント/コーヒー
\420/50cm ×1m


あれれ?
でも、自分用の生地の方が多くない?!
オホホホ

…えーっと、気を取り直して。

息子には
着る服全部は無理だけど
少なくても上下1枚ずつを目標に頑張りたいと思います。


男の子向けの服がたくさん載ってる本

小さくてもきちんとした服
も買ったので
パラパラめくりながら
どんなのにしようかな~と考え中です。

この時間がすごく幸せ~

温かそうな生地を見つけて作ってあげよう♪

では早速お買い物~


…ハッッ?!
どんどん形にしていかないと
こっそり?隠してある布山が溢れ出してきて
夫に見つかっちゃう~(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 15時50分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[sewing:全体] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.