139131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年05月30日
XML
近所のコンビニで見つけた"ロールちゃん"


20090530ロールちゃん紅茶



びよーんって感じのウサギちゃんが可愛くて、思わず買っちゃいました。


ちびどんぐりのお昼寝中にいただきました~ごちそうさまピンクハート

紅茶の風味がきいてて美味しかった。
ヤマザキのロールケーキねっていう味には違いないけど。

貴重なリラックスタイム。
ほっとできました。




今日でブログ開設600日りぼん
カウンターも昨日あたり15000を越えました。

2周年か20000hitかキリのよいときに、また何か企画してみようカナ。




四つ葉 追記 四つ葉

"ロールちゃん"情報~♪

☆ホイップクリーム
★チョコクリーム
☆紅茶(期間限定)
★ピーチ(中四国限定・6/1新発売)
☆メロン(中京限定)
★プリン風味(関西限定)

ヤマザキのHPにロールちゃんスペシャルサイトがありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 21時58分44秒
コメント(6) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.