1399840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年03月31日
XML
旦那様の家族割に入ることになり携帯をauに変えました。
まだ全然使い方が解りません^^;
機種はW41K
新しいほうだけどあまり人気なさそうなのは気のせい?^^;
同じ携帯の方いたら声かけてください♪
なんか急なことでちゃんと選ぶひまもなかったな。。。。
まあしょうがない。これから携帯と格闘します。
この子が私の新しい相棒です^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
au W41K 新規 充電器つき フルオプション加入






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 22時00分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき&今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.