1408374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年04月26日
XML
今日は遠出して帯広までドライブに行ってきました。
昼食は有名な豚丼です。
どこで食べようか迷ったのですが地元のお友達に聞いて
新橋」の豚丼肉盛りにしてみました♪
ちなみにお味噌汁などは別です。
写真はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
豚丼

たれが黒っぽいのは少し焦がした感じの味付けだったので。。。
ちょっと大人っぽい感じの豚丼でしたスマイル
私は甘いのだと飽きてしまうのでちょうど良かったです。
ペロっとたいらげました^^

その後スイーツは定番の六花亭でさくさくパイを食べました。
↓ ↓ ↓ ↓
さくさくパイ

写真のとり方が下手でした。味はとってもおいしかったです。
さくさくのパイに中の程よい甘さでひんやりしたカスタードが絶妙でした。
お土産にマルセイバターサンドとレアチーズとクッキーのセットを買ってきましたきらきら

六花亭 マルセイバターサンド(5個入)
マルセイバターサンドは冷やして食べると美味しさ倍増ですね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 23時25分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[外食&食べた物の画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X