1408434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年05月29日
XML
カテゴリ:懸賞
今日は佐川急便さんから2つ、ポストに2つの
お届け物がありましたスマイル

まず一つ目は昨日不在票が入っていたカネボウ様から
ラヴーシュカのファンデーションのサンプルですハート(手書き)
この新ブランド可愛くてちょっと若い人向けかな?
↓ ↓ ↓ ↓
ravu-syuka

二つ目ははくばく様から十六穀ごはんサンプル
これは試食したらまた写真をアップしますね音符
↓ ↓ ↓ ↓
十六穀ごはん

三つ目はファンシーボックス様からフォトフレーム
何か写真を飾ります。
↓ ↓ ↓ ↓
フォトフレーム

最後にウーマンエキサイト様から毛穴対策液
これも使用したら感想をまた書きたいと思います音符
使うのが楽しみだなあスマイル
さっそく使ってみようダッシュ
↓ ↓ ↓ ↓
毛穴対策液





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 20時22分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X