1408437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年06月07日
XML
カテゴリ:懸賞
今日は当選品が沢山きて嬉しいけど
なんだかちょっともったいないような気が。。。。
小出しに来てくれたほうが毎日楽しめるのに。。。と
ちょっと贅沢なことを思ってみましたダッシュ
でも世の懸賞の達人さんたちは毎日がこんな風なんだろうなあ。。。凄いなあ。。。
プチプチケーマーの私も地道に頑張ろうと思います。
ということで午後からのお届け物の紹介です。

一つ目は木のおもちゃのギフトショップ遊木様より「木のおもちゃ(ぴょンぴょン動物)
クロネコヤマトのメール便で届きました。
↓ ↓ ↓ ↓
遊木おもちゃ

これとっても可愛いんです。
ぜんまいがついててカタカタ動くんです。表情もいいですよねスマイル
ここのサイトは小さなお子様向けの木の商品がいっぱいあってとってもいいです。
私も子供が出来たら是非購入したいなあと思っています。

二つ目もクロネコのメール便で届きました。
島田製薬所様からもろ美黒酢一か月分とビタミンB2のサンプル
↓ ↓ ↓ ↓
黒酢サンプル

この黒酢はαーリポ酸やL-カルチニンも入ってるんですよ~。
運動する前に飲むとダイエットに効果がありそうですきらきら

最後に宅配屋さんが届けてくれた「シーブリーズセット
これは地元のフリーペーパーにハガキで応募したもので
シーブリーズのシャンプー、リンス、リンスインシャンプー、全身薬用ローション
4つが入っていました。生活品はとっても助かりますスマイル
↓ ↓ ↓ ↓
シーブリーズ

当たったシーブリーズ製品はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
SEA BREEZE(シーブリーズ)シャンプー 230ml サラサラ!!シーブリーズ リンスインシャンプー 230ml シーブリーズ コンディショナー(レギュラーサイズ) 230ml シーブリーズ 全身薬用ローション 230mL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 20時18分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X