1408427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年08月07日
XML
カテゴリ:懸賞
今日は2つお届け物がありました。
1つ目はすでに当選のお知らせが来てたのですがとっても嬉しい当選ですスマイル
何が嬉しいかと言うと久々の1名枠の当選だったんです。
ケーマーの方や達人さんたちは何だ、そんなことと思うかもしれませんが
プッチプチケーマーの私にはとっても嬉しい出来事きらきら
しかもHPに大きく当選者として名前を出してくださいました。
そのお店は新規開店の
女の子を可愛くするアイテムがいっぱいの雑貨屋さんBustier・ビスチェさんというサイトです。
これからもまたプレゼント企画を考えていらっしゃるとのことなので
是非のぞいて見てくださいね。

届いたプレゼントはサンダルチャームです。とっても涼しげで可愛い~目がハート
さっそく活躍してもらいますよ~音符

サンダルチャーム



もう1つは有線放送キャンシステム様から
映画『ホワイトプラネット』オリジナル卓上カレンダーです。
これがまたとっても可愛いんです目がハート


カレンダー


写真は8月分のものなのですがホッキョクグマやホッキョクギツネなどの
可愛らしい写真がいっぱいで毎月楽しめそうです。
来年3月まで使えるカレンダーなのでPCの側に飾りたいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 17時27分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X