1408427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年08月26日
XML
カテゴリ:懸賞
実は数日前にPCを新しくしましたパソコン
それで画像を移したりなんだりでもたもたしています雫
というのは言い訳なのですが最近懸賞が不調気味です。
ただ届いてる品物はなかなかいいのでどっこいどっこいなのかなあ。。。。
それでは届いたものの紹介ですスマイル

ひらめき木村商店様から魚の酢じめセットです。


魚の酢じめセット

2種類食べてみましたが脂がほどよくのっていてとーっても美味しかったです。
実家にもおすそ分けしました音符


ひらめきCity Do!よりバーバリーブランケット
肌触りがとってもいいですよウィンク


バーバリーブランケット


ひらめき歓香堂様より昆布茶のサンプル
このお店はヤフーのお店です。
当選後に確認のメールを送らなくてはいけないのですがぜんぜん気がつかなくて
偶然検索かけて見つけたものです。
慌てて返信したらすぐに商品を送ってくださいました。
そして同封されていた用紙に可愛いイラストとメッセージが音符
ありがとうございますダブルハート


昆布茶


ひらめき楽天のebipショップ様からホワイトゲルのサンプル


ゲルサンプル

本物の商品はこちらです→シアンス・ナチュレルホワイトゲル


ひらめきまたまた楽天の健幸キッチン様からおから大豆麺
体にとても良さそうな麺です。食べるのが楽しみ音符


おから大豆麺


商品はこちらから→【おからで健康★】お子様からご年配の方まで幅広い人気!!【大豆イソフラボンたっぷりのうど...


ひらめきコアラソープさんのTBキャンペーンからオリーブオイル
これってエクストラヴァージンオイルなんです目がハート
とっても嬉しいです!
コアラソープさんは楽天でブログを掲載してらっしゃるのでぜひ覗いて見てください。
オーストラリアの素敵な情報満載です。


オリーブオイル


あとは先着プレゼントが2つです。
1つはセレヴリィからボディソープサンプル

ボディソープサンプル

もう1つは平松食品よりさんま蒲焼
これはレシピコンテストに参加するためのものです。
料理はあまり得意ではありませんが頑張りますパンチ

さんまの蒲焼


以上です。
最近不調だなと思ったので2日前にお掃除作戦したら
また少し調子が戻ってきました。
やっぱりお掃除効果ありそうですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 14時20分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X