1408431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年10月08日
XML
カテゴリ:懸賞
今日はクロネコさんが来てくれました。
すでに当確分のお届け物が1つです。

プレゼント楽天マン・ネン市場さんから不思議な水50ml

不思議な水

地元で話題になっている湧き水で美容やアトピーにいいと評判なんだそうです。
つけてみると無臭の水なのですがすごく冷たくて気持いい。
それに水なのに肌がしっとりするみたいきらきら
本当に不思議~びっくり
雑誌や新聞にも取り上げられてるみたいです。
値段みたらめっちゃ安いしこれ買っちゃいそう雫
当たったのはこちらの商品→不思議な水 50ml


ところでこちらのお店は健康茶が専門のお店です。
それで不思議な水と一緒にお茶のサンプルも沢山送っていただきましたスマイル
ありがとうございますスマイル
画像が荒くて見づらいですが、梅抹茶、とうがらし梅茶、松茸茶、アフリカつばき茶
入っていましたきらきら

お茶サンプルいろいろ

お店の商品を見ていたらとっても懐かしいお茶を見つけました。

創業38年の味!椎茸茶!しいたけ茶(小缶)お料理のだしに!【代引き手数料無料】

これ、子供の頃おばあちゃんのうちでよく飲んだお茶です。
すっごく懐かしい~失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 22時45分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X