1399844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年10月12日
XML
体調がだいぶよくなってきましたスマイル
いよいよ本格的にダイエットに取り組めそうです。
今日は、嬉しい嬉しい日ハムのリーグ優勝野球ボール
応援しながらおつまみ食べたり、スナック菓子を食べたり雫
ファセオラミンに頼りすぎかしら雫
私が飲んでいるのはこれです→【2倍5倍1006】ピルボックスダイエット スターチストッパー14包

ケンコーコムさんのスターチストッパー
ファセオラミンは炭水化物に含まれるデンプンが、小腸でブドウ糖に変換される前にアルファアミラーゼを結合し、体内への吸収をしっかりブロックします。
その他にもギムネマやカルダモン、ジンジャーなどが入っているのですが
その話はまたおいおい。。。。。。

それでは今日の結果報告

ぶた体重  -0.2kg
ぶた体脂肪 -2%

食事食事

朝 パン少し(相変わらず朝は食欲なし)
昼 ミニカップヌードル(どういうわけかお昼も食欲なし)
夕 パン少し コンソメスープ(鶏肉、玉ねぎ、じゃがいも) ぶどう
間食 板チョコ1/4枚、するめ少し、ポテトチップス1/4袋、ジャンボモナカ1/2個

どうして生理の時ってご飯よりもお菓子が食べたくなるのでしょう雫

マラソン運動

バランスボールで読書
骨盤体操1セット

マル秘お通じ ○


ちょっと痩せましたね。
ファセオラミンのお陰ならありがたや~音符
体脂肪ががくんと落ちたのは生理でむくんでいるからでございます。
終わったらきっと元に戻っちゃう雫
戻らなかったら本物ですスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 22時58分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.