1408422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年10月27日
XML
今回の私のダイエットのコンセプトは普段どおりの生活で痩せる。
これはダイエットを始めたからといって無理に食事制限をしたり
続けられないような運動はしないで痩せようと思ってのこと。
いつもダイエットを始めると意気込みすぎてきちんと痩せるんだけど
元の生活に戻ると体重が戻ってしまうっていう繰り返しだったので。
これからはずーっと続けられるような、ダイエットが日常に溶け込むような
生活をしたいなあと思ってます。

私が飲んでいるサプリはこれ→ピルボックスダイエット スターチストッパー14包

今日の格言

『無理をして 痩せてもすぐに 元通り』


ということで結果報告ですパンチ

ぶた体重  変化なし(T-0.8kg)
ぶた体脂肪 変化なし(T-3%)

食事食事

朝 ご飯1膳 味噌汁 
昼 ご飯1膳 コロッケ1個 ゆでたまご サラダ
夜 ご飯半膳 牛肉とにんにくの芽のいためもの ポテトサラダ 味噌汁
間食 アップルパイ1個

マラソン運動

ストレッチ少々
自転車30分


マル秘お通じ ○

その他 半身浴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 00時37分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X