1408404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年12月27日
XML
カテゴリ:心の独り言
今日いつもより早めに生理がきちゃいました。
さっそく病院に電話してみたところ1月5日検査OKとのことで
5日の日に子宮鏡と子宮卵管造影、そして血液検査の再検査をしてきます。
子宮鏡は痛くないしすぐ終わるとのことで安心してるのですが
子宮卵管造影は痛みに個人差があるそうなのでちょこっとだけ心配です。
一応検査の前に痛み止めの座薬をして行うそうです。
痛くなく終わるといいな。
それまではとりあえずのんびり過ごします。

旦那ちゃんの実家に行ったり、自分の実家に泊まったりするので
生理が少し早めにきてくれて逆に良かったです。

5日の日は父の誕生日(還暦)なので夜お食事することになってるので
検査が無事終わるといいなあ。
昔造影剤で具合悪くなったことがあるので。。。
(でも先生にその旨は伝えてあるので大丈夫なはず。。。)
ちゃっちゃっと終わらして夜に美味しくお食事できるといいなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 21時49分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X