1399858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年02月11日
XML
カテゴリ:TB
全国の30~50代の既婚者に理想の寿命のアンケートを
行ったところ80代前半が一位だったそうです。
現在日本人の寿命は男性は78.53歳、女性は85.49歳。
80代前半は平均的なところって感じですね。

私自身まだ自分の寿命について深く考えたことはないけれど
職業上生死に近い場所にいたので割と「死」を身近に感じています。
身近に感じる分、怖いって気持ちもあるしまだまだ長生きしたいなって気持ちもあります。
出来ればあと50年は生きたいなあ~♪
最低でも旦那ちゃんと一緒に金婚式を迎えたいんです。
だからやっぱり80代前半までは生きていたいですね。
足腰丈夫で痴呆もなくてずっと旦那ちゃんと一緒に楽しく旅行できるような
人生だったら最高だなって思います。
そして最期は自宅で家族に見守られて。。っていうのが理想です。
理想の死に方を出来る人って現実的には本当に少ないと思いますが(..;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 15時19分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.