1399853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年02月15日
XML
カテゴリ:TB
OL100人ブログ隊さんからお題です。

「街で見かけた有名人」

みなさんは街で有名人を見かけたことがありますか?
私自身はあ、あの人~って気がついたことは未だかつて一度もなく
いつも一緒にいる友達があの人○○さんじゃないって気がつくパターンが多いです。
一番沢山の有名人と出会えたのが高校の修学旅行の時でした。
まず行きの駅でモト冬樹さんとグッチ祐三さん。
京都のお寺でロケに来ていた女優の黒田福美さん。
そして何より一番思い出に残っているのが京都から東京へ向かう新幹線で
逢ったX-JAPANのみなさんです。
友達がファンで偶然新幹線の中にX-JAPANのみなさんが乗っているのを発見。
もうみんな大興奮で代わる代わるサインをもらいに行ったりして
とてもご迷惑をおかけしていました(^_^;)
私は特にファンではなかったので(^^ゞサインとかはもらわなかったのですが
何故か東京駅で降りるときに横にhideさんが。。。。
私、正直怖いなって思ってたんです。。。。
ああいうメイクでああいう歌の人だから。。。。
でも隣を歩いている姿はとっても気取らない感じで。
その時何故か思わず「あ、握手してください!」って言っちゃったんですよ~。
そうしたら「はい(*^_^*)」って言って握手してくれたんです。
あの手のぬくもりは忘れられません。

数年後私はYOSHIKIさんに発掘されたGLAYの大ファンになり
GLAYとhideさんがとても仲良くしていたのでとても嬉しかったんです。
だからhideさんが亡くなった時はとてもショックでした。
そして今でも偶然出会えた奇跡に感謝しています。

大人になってから街で見かけた有名人といえば。。。
原田雅彦さんかなあ。。。大通公園付近をご家族で歩いていました。

羨ましいなと思ったのはGLAYのLIVEがある日に友達と会場近くでくつろいで
いると友達の友達から
「今、ヨドバシでHISASHIさんに逢っちゃった~」って時があったこと。
写真は駄目って言われたけど握手してくれたよって話してました。
ああ~私も偶然TERUさんに逢いたいわ。。。と最後は願望になってしまいました(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 19時37分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.