1408405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年02月20日
XML
カテゴリ:心の独り言
まあ予想はしていたのですがもしやもしやなんて
期待していたものだからやっぱりリセットって解ると
気持ちがどーんと沈んでしまいます。

前兆が出てきたときは思わずヤケ食いしちゃいましたが(^^ゞ
今はだいぶ心も落ち着きました。

気持ちは前向きにさっそく次の検査の予約も入れたし♪
今月下旬にまた子宮鏡検査です。
私のポリープ、子宮鏡でちょちょっと取れたらいいのになあ。。。
って無理なんだけど。
検査自体はすでにやったことがあるので全然緊張してないんですけどね。
全く痛みもなかったしものの5分くらいだったし。

検査後先生と今後のことについて話し合ってきます。
気持ちは固まってるので掻爬術をすることになるでしょう。
先生のこと信頼してお願いするつもりです。
そして今日も思わず先生からもらった自分のポリープの写真を
じーっと見てしまう私なのでした。。。。

妊娠しやすくなることならどんどんチャレンジしていかなくちゃですよね。
それでまたタイミング頑張ろう・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 22時39分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X