1408386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年03月22日
XML
カテゴリ:心の独り言
昨年の12月からクリニックに通い始めていろいろ検査をして
1月の頭に解った子宮内膜ポリープ。
赤ちゃんが出来にくい原因の一つになっているのは間違いなくて
ポリープの場所が着床のじゃまをしていることが発覚。
先生的にはまだ不妊歴が短いのでもう少し様子をみようかどうか
迷ってたみたいなんですが私的にはいらないものはさっさと取って
欲しいと思っていたので手術日が決まって本当に良かったです(*^_^*)

初めての静脈麻酔はちょっと緊張するけれど
先日ネットで部分麻酔のみでポリープ切除した方の手記を読むと
かなり痛そうで(T.T)これなら意識がないほうがよっぽどいいやって思いました。
眠ってれば恥ずかしさもないもんね~。
手術時間も15分くらいで終わるそうなんであまり緊張せずリラックスして
先生を信頼しておまかせしようと思ってます。
今までの検査も思ってたほど痛みなく終了出来てるのは先生の腕だと思ってるので(*^_^*)

そんなこんなで手術は27日に決まりました♪

今回リセットしてから旦那様がいつにもましてとて~も優しいので
思い切り甘えさせてもらってます(*^_^*)
昨日は滅多に食べられない高級なお寿司にお刺身、天ぷら、茶わん蒸しで
もう思い切り幸せ気分を満喫してしまいました(э。э)bうふっ
体重も増えちゃったけど術前の体力アップということで(爆)

私的には手術後がとっても楽しみ~。
私のぼこぼこ子宮がどんな風に生まれ変わるのか~早く見たいなあ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 13時58分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X