1408408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年05月10日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期25日目♪ 体温36.54℃

明日辺りリセットかなと予測していたんだけど
もうちょっと延びるかもしれません。
とか言って明日リセットかも(^^ゞ
今回排卵が少し早かったので・・・・。
下腹部の不快感はきちゃってますね~(・_・、)

以前から着床出血ってどんな感じなんだろうと思ってて
ちょっと調べてみました。
着床出血って医学用語にはないんですよね。
で、解ったことは受精卵が着床するときに子宮内膜の奥へと
入り込むためそこから出血するらしいということ。
またホルモンが影響している可能性もあるとのことで
まだはっきりとした原因は分かってないみたいですね。
着床出血がみられるのは着床からだいたい1週間後くらいみたいです。
なので14日目で排卵したら21日目くらいにみられるってことで
28日周期の人だと一週間くらい生理が早く来たような感じになるみたいです。

出血量はかなり個人差があって生理だと思って過ごしてしまう人もいるとか。
だいたいは2~3日でいつもより軽い生理って感じで終わってしまうそうです。
ただしこれは基礎体温を測ってれば問題解決ですよね。
出血してても高温は維持してるので。。。。。
ちなみにこの着床出血がある人は全体の1~2%程度なんだそうです。

ということでなんかどれも曖昧な語尾の知識なんですが
とりあえずちょっと理解できました(*^_^*)


昨日から久しぶりに踏み台昇降をしています(夏に向けてダイエットに燃えてます♪)
前は30分も楽々だったのに20分で足がふらふら~。
しかも昨日の筋肉痛がふくらはぎに(^_^;
でも次の日に来るだけいいかと思うことにしました(э。э)bうふっ
そして勢い余ってビリーズブートキャンプも購入~♪
今買っても届くの今月末なので気長に踏み台昇降しながら待とうと思います。

それと先日心配していた生理にぶつかったらいやだなと思ってた12日のLIVEは
公演延期になってしまいました~(T.T)(解る人には解るかも~)
生理にぶつかったらいやだとは思ってたけど延期はもっと嫌です。
楽しみにしていたのに。。。悲しい・・・・(;>_<;)ビェェン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月10日 20時34分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X