1399901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月08日
XML
カテゴリ:プレス


今日は体がちょっとだるくて午前中はほとんどお布団で
ごろごろしてしまった私。
お昼からもそもそ動き出してちょっとPCを触ってたりしたのですが
ちょっと元気が出るサイトを見つけました。
それはちょこちょこ遊びに行ってるカルピスさんのサイト。

ひらめきカルピスの新企業スローガンは「カラダにピース

これにちなんで観るだけでちょっと元気になれるサイトがオープンしたんです♪
それが

きらきら元気じゃないと○○も出来ない劇場!!きらきら

元気がないといろーんなことが出来なくなっちゃう。
それがシュールでクスっと笑っちゃうショートムービーに収められているんです。
私が好きだったのは「ドーナツ」というムービー。
すごく単純です。
ドーナツをぶらさげたヘルメットをかぶってそれを走りながら食べようとしている姿。
でもどんなに走ってもドーナツに届かない、ただそれだけ。
そして元気がないと減量もできないの文字。
うふふふふふ・・・・。
解る、解る。
本当、元気がないと減量はできないですよね。
何でも体が資本です。
元気がないと当たり前のことが当たり前じゃなくなっちゃう。
私もこの間腰を痛めた時は本当にそう思いました。

元気は心の健康のバロメーター♪
心も体も元気じゃないと何にも始められないですものね~。
よーし、私も元気出して頑張るぞ~パンチって思いました。

その他にも「歩道橋の青年」っていうのも面白かったな。
どれもありがちな場面をちょっと大げさに表現してるって感じなんだけど
思わずププって笑ってちょっと元気になっちゃいます。

カルピスって子供の頃から身近にある爽やかで心が温かくなる飲み物ですよね。
そんなカルピスさんにぴったりのスローガンだと思いました♪

最近元気が足りないなって思う方はカルピス新企業スローガンサイトで元気の補給してみてください(^o^)ハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 23時43分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.