1399893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年09月06日
XML
カテゴリ:TB
またまたOL100人ブログ隊さんから♪
好きなスポーツ選手を教えて~とのことです(*^_^*)

私、すっごい運動音痴なんですがその分スポーツ選手に対する憧れって強くて
子供の頃からスポーツ観戦が大好きでした。
初めてプロ野球を観に行ったのは小5の時。
中学生の時は国体やユニバーシアードを観に行ったりしたし
高校生の時にはスキージャンプや高校野球の地区予選を観に行きました。
生で見る迫力って凄いですよね。
大人になってからもJリーグを観に行ったり、新婚旅行でセリエAの試合を観たり
(これは旦那様のせいですけどね(^^ゞ)
結構いろいろ観てるなあと思います。
TVで観るのも好きです。格闘技も観るし・・。
観ないのはゴルフくらいかもしれません(^^ゞ

そんな私が今一番好き・・・というか注目してる選手は

マー君こと田中将大投手

高校野球が大好きで、死ぬまでに一度でいいから北海道の高校が
優勝するところを観たいと常々言ってたのですが
まさかこんなに早くしかも2回も観ることが出来たなんて
本当に私は幸せ者だと思います。
そしてその原動力の一人として活躍してくれたのがマー君です(*^_^*)
もうみなさんもご存知ですよね♪

プロ1年目で頑張ってる姿、毎試合ネット中継を観て応援しています。
あの照れた笑顔が大好きです。
闘志むき出しのピッチャーとしての表情もいいなって思います。
何よりとっても真面目でひたむきなところがいいんですよね。
これからもずーっと応援していきたいと思ってます。
成長を見守っていますよ←どちらかというと母の気持ちに近いです(^^ゞ

好きなスポーツ選手って本当一人に絞るのは難しいですね。
大抵この競技だったらこの人が好きみたいなのがあるので(^^ゞ
みなさんはどんなスポーツ選手が好きですか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 13時44分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.