1408403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年09月29日
XML
カテゴリ:TB


ケンブロさんからいただいた「飲む寒天」モニター終了しました♪

今日は6日間飲んでみての感想をまとめてみたいと思います(*^_^*)

ひらめき6日間を振り返って♪

6日間(というか今日も)お通じがしっかりありました。
緩くなることもなく理想的なお通じ生活が送れたのはとっても嬉しかったです。
お料理にもいろいろ使えたし、毎日いろんな方法で取り入れて
いけるなあって思いました。
パウチタイプだけどとても寒天がなめらかでスムーズに吸引出来るのも魅力的。
味がとってもシンプルなすりおろしリンゴのようだったので飽きずに
長続きすると思います。
寒天という食材についても見直す良い機会になりました。
この「飲む寒天」と粉寒天両方上手にお食事に取り入れていきたいなって思いました。

ひらめきこれは便利と思ったこと♪

パウチタイプなので持ち運びが便利。
凍らせてLIVEに持って行ってもいいですね(LIVEってペット禁止だし)
朝の忙しい時間にもしっかりお腹を満たしてくれるので
寝坊さんやダイエットしてる人にもぴったり。
旅行に行くと便秘しちゃう人にもお勧め。
誤飲しやすいお年寄りの水分摂取にもとっても役立つと思う。
いろんな方の生活に合わせて活躍出来る一品だと思います。

ひらめきこんな料理作って見ました♪

飲む寒天 飲む寒天 豚肉 飲む寒天 飲む寒天

ご紹介していなかった2品
白玉ポンチは中秋の名月の日に作りました(*^_^*)
いつもの白玉ポンチに飲む寒天をかけただけです(^^ゞ

ホットケーキは記事に飲む寒天を混ぜてみました。
いつもよりしっとりとしたほんのりリンゴ味のホットケーキで
はちみつをかけて食べると美味しかったです(*^_^*)

いろいろお料理に使えますね~。
ドレッシングにも使ってみたかったし凍らせてシャーベットにして
食べるのもやってみたかったです♪

ということで6日間のモニターとても楽しく過ごさせていただきました♪
ケンブロさん、ありがとうございました(゜)(。。)ペコッ

興味を持たれた方は今までの記事も読んでみてくださいね♪

(関連記事)
飲む寒天モニター1日目♪ 
飲む寒天モニター2日目♪
飲む寒天モニター3日目♪
飲む寒天モニター4日目♪
飲む寒天モニター5日目♪
飲む寒天モニター6日目♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月29日 21時13分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X