1399716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年12月15日
XML
愛猫のモモはすっかり家族の一員でとっても大切な存在です。
寿命が私達より短いのは百も承知だけど
これからもずっとずっと出来るだけ長く一緒に
暮らしたいなあって思ってます。

モモがいなくなる日のことを考えると
それだけですでに涙腺が緩くなってしまいます。
まーだまだ先の事なのにねえ・・・・(^^ゞ

モモ

「あなた、最近泣き虫にゃのね~足跡

おっしゃるとおり、最近涙もろい私です(^^ゞ

さてそんな事を考えるより、楽しいことを考えなくちゃねえ・・・。

モモが少しでも楽しく元気に長生き出来るように頑張らせてもらいますe(o^ュ^o)g
それが精一杯の愛情表現だと思うから・・・。

例えば・・・・

きちんと健康管理してあげたり、毎日スキンシップを取ったり
(私の方が遊んでもらってると旦那様は言うけれど(^^ゞ)
それにきちんと身だしなみも整えさせてもらってます。
でもなるべく自由に本人の好きなように暮らさせてあげたいなあって
思います。
完全室内飼いだからストレス溜ることも多いと思うんです。
なので家の中ではなるべく自由にしてもらおうと思ってます。
好きな時に起きて好きな時に寝て好きな時に遊んで
幸せ~って思ってもらえたらいいなあ・・・・・。

健康管理も飼い主の大事なお仕事だと思うので
ご飯を選ぶのも結構悩みますよね~。
本人の好みもあるし・・・・。

今興味があるキャットフードがヨーロッッパで大好評のロイヤルカナンさんが出した
成猫用総合栄養食「ピュア フィーライン」シリーズ3製品。
全国一斉発売になりました。
猫の健康的な姿は猫の3つの主要な資質、
“美しく輝かしい被毛”、“スリムでしなやかなカラダ”、
“生き生き活力にあふれる姿”をサポートしてくれるんですって♪
何か素敵な猫様に変身出来そうですね~(*^_^*)

モモ

「今でも十分私はステキよ~足跡

ごもっともでございます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 17時36分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[愛猫のモモちゃん画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.