1407669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年01月22日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
カテゴリ:TB
ケンブロさんより届いたインターバランスL-92


【P10倍1/23 9:59マデ】インターバランス L-92 アレルケア 60粒入り

今ならポイント10倍で購入出来ます(*^_^*)
パッケージが爽やかなブルーとホワイトでカルピスさんらしいですね♪

「インターバランス L-92 アレルケア 60粒入り」は、L-92菌を配合し、カラダの内側からバランスを整えて外部ストレスに負けないカラダ作りをサポートするサプリメントです


ひらめきL-92乳酸菌とは

正式には、Lactbacillus acidophilus L-92(ラクトバチルス・アシドフィルス L-92株)と呼びます。通常、ヨーグルトや発酵製品を作る一般的な乳酸菌の仲間です。「L-92乳酸菌」は、永年の微生物活用研究でカルピス社の保有する約2000種類の微生物の中から選び出された乳酸菌です。健康づくりを応援する頼もしい乳酸菌です。

この季節風邪も引きやすい時期ですよね。
なのでこれを飲んで体の中のバランスを整えて
外的ストレスに負けない体になりたいなあと思います。
疲労や精神的ストレスは花粉症の症状を悪化させる原因にも
なりますからね~。

《花粉症対策で心がけたい生活習慣》

花疲れをためない。睡眠を十分にとる

花精神的なストレスは自律神経を刺激するので気分転換を
           とく血行をよくする運動がおすすめ

花刺激物を避ける(鼻粘膜の毛細血管を広げ鼻づまり悪化のもと)

花栄養バランスの良い食生活

花冷たい水での洗顔や薄着を心がけ皮膚を鍛える



日常生活にも気をつけつつサプリも上手く活かして
今年は花粉症に負けない体作りを頑張ります。
このサプリ、お子さんからお年寄り、妊婦さんまで
安心して飲める乳酸菌なのがいいですね(*^_^*)

私もこれから毎日飲んでみたいと思います♪

乳酸菌

粒はこれくらいの大きさです。
匂いはありません。
そのまま噛んでもいいのですが
私は味がちょっと苦手なのでお水で飲んでます(*^_^*)
私もなんですが毎年花粉症に悩まされこの時期風邪を
引きやすい旦那様も飲んでます。
私より旦那様の方にどんな変化が現れるか楽しみです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 19時49分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X