1399833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年03月19日
XML
カテゴリ:TB
今、赤ちゃんが欲しくて頑張っている私達夫婦。
(頑張って出来るものでもないのかもしれないけど(^^ゞ)
いつか可愛い我が子をこの手に抱ける日を夢見ています。
10組中1組は不妊だと以前本で読んだ時はまさかその1組が
自分達だとは思ってもいず(^^ゞ
でも現実的に私に妊娠の気配なし(^^ゞ
明るく話せる時もあるけれど、時々はどーんと落ち込んじゃったりも
しています。
まあ人間だからいつもいつも前向きって訳にもいかないですよね。

それでも何か体質改善とか出来ることは頑張ってみようと思って
先月から始めたのがファータイル・ストレッチ。
これはダイエットが目的ではなくて肩や子宮・骨盤内の血流をよくして
妊娠しやすい体質になろうというものです。
肩こりがひどい人は着床しにくいって読んで「ああ~(T.T)」って
思いました。まさに私。
なので朝晩肩の血流をよくするストレッチをかかさず行ってます。
これからは血流がよくなるようにアロマ湿布なんかも
取りいれていこうと思ってます。
脱・肩こりです(でも読書はやめないけど(^^ゞ)

それと子宮や骨盤の血流をよくするストレッチはとっても
体が伸びて気持ちいいです。
また膀胱系に働きかけるストレッチをするとすぐにトイレに
行きたくなります。効果が出てるってことですよね。
頑張って毎日続けなくちゃ。

このストレッチをするときに使ってるのが


【P10倍3/20 9:59マデ】ヒーリングスパマット

こちらの商品です♪
岩盤浴で使用している天然鉱石(玉石、ブラックシリカ鉱石、ゲルマニウム鉱石)を配合
したヨガマットでこの上でストレッチすると自然に汗もじわーっと出てきて
体がぽかぽかします(*^_^*)
ストレッチをするときはヨガマットの上でやってくださいと参考にしている本に
書かれているので私はこちらを使ってます。
ヨガマットってヨガやストレッチやピラティスにはかかせないですよね。
以前、自宅でヨガマットを使わずにピラティスやったら滑って転びました(^^ゞ
ということもあってヨガマットはすっかりマストアイテムになってます(*^_^*)

ちなみに私が参考にしている本はこちらです


赤ちゃんができる!ファータイル・ストレッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月19日 22時55分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.