1399877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年03月30日
XML
カテゴリ:TB
3月24日にUCCさんから霧の紅茶のホワイトティーが
新発売になりました。
同じ日にブラックティーもリニューアル発売されてます。
UCCさんというとなんといってもコーヒーのイメージだと
思いますがこの紅茶もとってもこだわりがありますね♪

私は紅茶は大好きなのですが(カフェインと相談しつつ)
やっぱり紅茶って自分でいれて飲むのが一番美味しいよなあと
ペットボトルの紅茶を飲むと感じてしまってたんですよね。
まず甘いものが多すぎる(^^ゞ
ミルクティーは特に甘いですね。
レモンティーも甘いけど・・・・。

で、こちらの霧の紅茶は無糖なんですが渋みが抑えられている
ところがとても気に入ってます。
ブラックティーと聞くと苦いってイメージになるかもしれませんが
渋みが抑えられて自然な紅茶の甘みが感じられると思います。
ブラックティーはストレートティーです♪
紅茶の原点という思いを込めて作られているそうです。
ホワイトティーも無糖のミルクティーです。
これなら甘いケーキなどもにも合いそうでいいですね(*^_^*)

紅茶は好きだけど紅茶飲料はどうも・・・と思っていた方にも
是非一度試してもらいたブラックティー&ホワイトティーです。

ちなみに霧の紅茶はティーバッグになってるものもあります。


霧の紅茶 有機栽培紅茶 ダージリンティー 60g

こちらはティーポットで美味しくいただけます(*^_^*)

※ケンブロトラックバックコンテスト参加中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 11時36分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.