1399419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年05月03日
XML
女性の方なら何となく気になっているんじゃないかなあと思うアルフェ
私もCMで見ていて気になってました。
出演されている小西真奈美さん、好きなのもあって(*^_^*)
今回、プレスブログさんからモニター商品として届いたので
張り切って飲んでいます。

アルフェ

まず思ったのはアルフェって女性版リポビタンDみたいなイメージだったんだけど
すごく口当たりがあっさりしていて飲みやすいんです。
疲れているときとか勝負(なんの勝負?いやGLAYのLIVEとか・・・)の前に
私もよくリポビタンDライトを飲んでたんだけどやっぱりあの手の
飲み物が苦手な人にはお薬みたいですよね。
しかもこう身体がカーっとする感じがあるし(それが効いてるって感じもするけど)

それに比べてアルフェはとてもあっさりしていて優しい感じ。
パッケージも何となく女性らしい雰囲気だし。
そして女性が不足がちな鉄・カルシウム・マグネシウムを補ってくれるのがいいですね。
まさに女性が元気になるためのドリンク剤って感じがしました。
またカロリーが控えめなのもいいですよね←ココ大事!

今月末には田植えのお手伝いで忙しい日々が始まるので
このアルフェを飲んで乗り切ろう!と思う私なのでした・・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 11時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[当選品その後&モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.