1408412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年05月10日
XML
元々ニチレイさんのアセロラドリンクが好きでよく飲んでいたのですが
今年大きく生まれ変わったのをご存知ですか?

アセロラドリンク

ボトルデザインもかなり変って今までとは違う力強さを感じる
印象的な赤いデザインになりました。
今回モニターとして届いたのが「ニチレイ アセロラドリンク」と
「ニチレイ アセロラビタミンC」です。

コンセプトは「きらきら私を磨こうきらきら

単なるフルーツ飲料ではなく「美しくありたい」と常に自分を磨き続ける
現代女性に新しい生活習慣を提案しています。

商品のラインナップも種類が増えたんですよ(全部で10種類)
本来のアセロラドリンクの他にコラーゲンやローヤルゼリーが
それぞれプラスされたシリーズもあってこちらはその日の用途に
合わせて元気がない日はローヤルゼリーがプラスのものをとか
お肌の調子が悪いからコラーゲンプラスのものをという風に
選べるようになりました。

アセロラはもうみなさんご存知かもしれませんが
ビタミンCがとっても豊富でレモンの約34倍含まれてます。
また最近注目されているポリフェノールも多く含まれているんですよ。
ビタミンCは体内では作ることが貯めておくこともできません。
(沢山摂りすぎると余計な分は尿から排泄されてしまうそうです)
なので毎日必要量摂取することが必要です。

商品について詳しく知りたい方は商品サイトへどうぞ♪

ひらめきアセロラドリンクについて

アセロラドリンク

アセロラドリンク自体もパッケージと共に味が変りました
私もさっそく飲んでみたのですが以前より、かなり味がすっきりしています。
甘みも抑えているのかなあという感じ。
でも酸っぱさが強くなっているということはありません。
かなり口当たりが良くなっています。
今までアセロラは酸っぱくて苦手と思っていた方にも
是非飲んでみてもらいたいなあって思いました。

アセロラドリンク

グラスに入れるととっても色がきれいでしょう(*^_^*)
ボトルのまま飲むのもいいけどグラスできれいな色を見ながら
飲むと気分も癒されるので私は好きですハート
これってカクテルにしても美味しそうです♪
私はお風呂上がりにグビグビ飲んでます。

ひらめきニチレイ アセロラビタミンCについて

アセロラビタミンC


こちらは初めて飲みました♪
ビタミンCの他にローヤルゼリーと蜂蜜がプラスされています。
ので味もぎゅっと濃縮された感じです。
私的にはこれは朝元気がないときに飲みたいなあと思いました。
女性用の栄養ドリンクという感覚で・・・・。
あと、勝負前の時にも!(仕事での勝負や恋の勝負や姑との勝負など)
勝負ドリンクと名付けたいと思います。

毎日飲みたいのはアセロラドリンク、いざっていうときはアセロラドリンクビタミンC
という風に用途に合わせて飲みたいです♪

あともう一つ新しくなったアセロラドリンクで気に入ったのがさくら恋の格言さくらです。

恋の格言

女の子なら誰しもが「うんうん」って頷いてしまう恋の格言が
書かれてるんですよ~。
その数62種類あるらしいので是非全部読んでみたいですね~。
そしてHPでは、「恋する格言コンテスト」を実施中です。
あなたの恋の格言がボトルに掲載されるかもしれません。
興味のある方はキャンペーンページまでどうぞ(*^_^*)

またこちらのアセロラドリンクを飲んだ他のモニターさんの感想が
見られるページも是非参考になさってくださいね(*^_^*)

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています

キャンペーンバナー

ニチレイフーズ 「ニチレイアセロラドリンク」











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 14時39分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[当選品その後&モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X