1408393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年06月08日
XML
カテゴリ:プレス
動画に強いN906シリーズの携帯電話発売を記念して、
NECが動画コンテストを開催しています。
テーマは、「あなたはどっち?究極の選択」。

今一般の方の動画コンテストがとても多いですよね。
本格的な作品も多くていつも感心しています。
私は動画は苦手なので見て楽しむ専門です。

コンテストの審査員にはなんと押井守さんがいて
これはすごいとびっくり!
押井監督の映画作品はほぼ見てると思います。
森博嗣さんの原作の「スカイ・クロラ」シリーズも
どんな風になるのかとても楽しみです。
(原作はあまりその世界に上手く入り込めなかったので・・・)

私の究極の選択といえば何だろう・・・。
選択しなくてはならないときって沢山ありますよね。
迷ったり、迷わなかったりしながら必ず選んで今ここにいるわけで・・・。
日々選択することと言えばやっぱり食べ物かな。
たとえば今日のお風呂上がり、アイスクリームの味を
抹茶にするかラムレーズンにするか・・・・(これって究極の選択?)
かなり迷ってラムレーズンに決定しました。

今一番抱えてる究極の選択っていうとちょっと重い話になって
笑えなくなってしまうのでそれはおいといて・・・。

あ、あった、あった。
究極の選択。
それは朝寝坊したときに宅配屋さんがピンポーンと来た時。
慌てて起きて着替えて髪ぼさぼさのままで出るか、
寝たふりをして居留守を決め込むか、これは究極の選択だなあ。
よく日曜日の朝早く宅配屋さんが来る我が家。
眠たい目をこすりながら迷います(^^ゞ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 23時39分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X