1408366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年07月20日
XML
カテゴリ:プレス
パソコン・PCパーツの専門店Faithで夏のボーナスセールが開催されてます♪

今使ってるPCは何代目になるのかなあ。
最初にPCを買ったのが1998年。
独身の間に一度買い換えて、そうか、今は5台目のPCになるんだ~。
一時期PCってどんどん進化してどんどん新しいものが出るから
買い換えの時期をすごく迷ったりしてたんですよね。
今はだいぶ落ち着いたけど・・・・。

そんな私の今のPCの不満は、スピーカーかな。
音楽を聴いたりするときに今使ってるスピーカーが古くて
あまりいい音ではないのです。
もっといい音で音声を楽しみたいなあっていつも思ってます。
せっかくPCで音楽が聴けたり、カラオケ出来たりするのに
音がいまいちっていうのはやっぱり盛り上がりませんよね~。
スピーカーをもっといいのに変えればいいんだろうなあ・・・・。
あと、携帯なんかも今は自分スタイルに変えられるから
PCももっといろんなスタイルなものが出てくると楽しいですよね。
で、自分が必要なスペックをそろえたオリジナルパソコンを
自分では作れないので誰かに作ってもらいたいです。
自作のPCが作れる人って凄いです。尊敬しちゃいます。
(うちの旦那様もそこまでの知識なし)
いつか自分だけのPCって作ってみたいなあ・・・。
めちゃめちゃ楽しそうです(*^_^*)

ということで自作でPCを作る方や、カスタマイズする方は
パソコン・PCパーツの専門店Faithを是非覗いてみてくださいね(*^_^*)
自社ブランドBTOで世界に一台だけのオリジナル、BTOパソコン
作れて幅広いカスタマイズがご用意されてます。
PCに関する様々な製品のお得な情報が満載です♪
USBメモリもセール価格で大放出中。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 23時36分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X