1399841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年07月22日
XML
カテゴリ:プレス
以前からTVのCMで観ていてとっても気になっていたライスフォース
特に乾燥の強い人や敏感肌の人にいいみたいなので今回
トライアルセットを試してみることにしました。

ライスフォース

初回限定の深層保湿トライアルキットです。
5,600円相当分が今なら1,890円(税込)、たっぷり10日間お試しできます。
メイク落とし・洗顔料・日やけ止め下地の3点のサンプルのプレゼント付きで
お得感もばっちりですね♪

前からお米の力で保湿って出来るのかなあってすごーく不思議だったんです。
今回のセットは特に乾燥肌の人に向いているということで
超乾燥肌の私としては使うのがとても楽しみでした。
こちらのディープモイスチュアシリーズはお肌の水分保持力を高める効果のある
“ライスパワーNo.11エキス” を配合しており
有効成分が角質層のすみずみまで浸透しうるおいを貯え、
乾燥による肌トラブルに内側から働きかけてくれるんです。

10日間使ってみたのですが、最初に思ったのはローションの浸透力がとてもいいこと。
するする入ってどんどん染みこむのでこれじゃあ10日間持たないよ~(^^ゞと
思いました。それくらいとてもよく浸透します。
香りは穏やかな柔らかい感じです。
乳液は少量で伸びがいいので逆にあまり減りませんでした。
べとべとしないさらっとした乳液です。
最後のクリームもべたつきがなく伸びがいいので本当に少量でいいなあと
思いました。こちらもよく染みこむ、染みこむ。

次の日の朝、頬をさわってみるとモチモチっとしてるのが解りました。
顔の皮膚がなんとなーく全体的に柔らかくなったような気がします。
きちんと潤いを閉じこめているのが解りました。
時間が経ってからのほうが潤いをよく実感出来ました。
その後、ファンデ塗ったりしてもて化粧のノリも良かったです(^_-)-☆

今回使って一番気に入ったのはやっぱりローション。
乾燥肌の人にはたまらないローションだと思いました♪
お肌にどんどん染みこむ感じ、一度使うと病み付きになりそうです(*^_^*)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 20時48分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.