1408377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年08月30日
XML
今日と明日札幌でピンクリボン運動が開催されます。
今日は20時~22時まで札幌テレビ塔がピンク色になったので
点灯式を見てきました(*^_^*)

テレビ塔

どうですか?とっても可愛いですよね(*^_^*)
思わず見とれてしまいました。
とふと横を見ると思いっきりTVカメラが近くに。
写っちゃったかもしれない・・・(´ヘ`;)ハァ

ところでみなさん、ピンクリボン運動をご存知ですか?
乳ガンに対する知識を広め、検診の大切さを訴え、無料で検診を行うなどの
活動を行っています。
女性の方に特に知ってもらいたいです。
HPはこちらから→日本乳がん ピンクリボン運動


今日は北菓桜の「はまなすの恋」というお菓子を配っていました。
私ももらってきました(*^_^*)


はまなすの恋(ホワイトチョコウイッチ)12枚入り

北海道のお土産にぴったりの美味しいお菓子です♪
ピンクつながりで今回協力してくださったんですって(*^_^*)
(配ってたのはお一人2枚ですよ~)

ちなみに明日は同じくテレビ塔内にてマンモグラフィーを無料で受けられたり
(先着80名程度9時30分~受付)今日と同じくお菓子を配ったりするなどの
運動がありますので(三越前辺りらしいです)興味のある方や
明日大通りの方へ足を運ばれる予定のある方は是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)
いただいた小冊子には簡単に行えるセルフチェックの方法が絵と文章で
載っていたりして、勉強になりますよ♪

今日の点灯式には先日読んだ


おっぱいの詩(うた)

こちらの著者の大原まゆさんもいらっしゃってました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 23時17分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつぶやき&今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X