1399979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年10月11日
XML
カテゴリ:愛読書

きのうの世界

254.きのうの世界

塔と水路がある町のはずれ、「水無月橋」で見つかった死体。一年前に失踪したはずの男は、なぜここで殺されたのか?

恩田さん、久々の長編ですね(*^_^*)
読み応えありましたよ。
物語は割と淡々と進んでいくんですけど読み進めていっても
謎はどんどん深まっていきます。
そして最後は・・・・読んでからのお楽しみです(*^_^*)
きちんと物語に決着がつきます。

ただ何となくちょっと精気を吸い取られる気がする本でした(^^ゞ
読み終わったあとに何が残るか・・・うーん何も残らない。
少しけだるさは残ったかな。

面白くないわけではないんだけど・・・あまり最終的に心ときめかなかったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 14時26分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.