1980543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃいママのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.24
XML
カテゴリ:着画

こんばんはぁ!


夏休み突入で、毎日弁当地獄・・

次男君は学童。
長男君は自宅。
母は仕事。

3者バラバラでせつないんですが・・明日は、1日お休みもらってるので、
何しようかなぁ~と思ってたら、
実家の母から電話があり、

天神祭に行くことになりましたぁ=(^_-)-☆

久しぶりだなあ~天神祭♬



今日のお披露目はこれです!


2.jpg





私の購入したカラーが欠品だね。他のshopさんもぺタ


こちらはメール便160円OKだから、
単品だったら送料入で購入店とあまり変わらないね



こちらも送料込でP10倍だからそんなに大差ないかも?



洗いをかけた感じの着心地の良い素材です。
サイズもゆったりでよい感じです。
パシフィックのTシャツと同じようなサイズ感だと思いました。
キューブシュガーのTシャツは何枚かもってるけど、
素材がイマイチってのもあったけど、
これは良い感じがします。




1.jpg


使用品

deep blue 73388





スマホこれにいれてるんだぁ(●^o^●)



レースのインナーはネットスターさんのものだけど・・
新バージョン少し短めだね

 

⇒私のはこれですが完売





・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぺタ


クローカさんセール今日から再スタート!

   






ではでは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.24 19:20:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sdmm

sdmm

Free Space

■素材屋さん■
thank you

8.gif

img318e895dzik7zj.jpg

banner-07_3_1.jpg



■震災関係■

twitter2_bigger[1].gif


____by____small_normal.jpg

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだまだクーポンあ… New! *nao*0729さん

カジュアル40代女子… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

【着画】しまむらの… sososoraさん

【エントリ―】またお… ukey*さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.