1980554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃいママのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.18
XML
カテゴリ:レポ

こんばんはぁ!



少し気候が爽やかになりましたね。

もう秋だと思ってもよいのかな?

cheerの白パンツ着画2


5.jpg


最近仕事から帰って着画をとる時間
お気に入りの壁にいい光が入らなくなりました。
日が沈むのが早くなってきたって感じ?
くらい画像ですみません。


cheerさん・・今度は冬のカタログだね・・
リサさんのイラストデザインが・・可愛いくてすごく気になりますね。




さてさて・・先日のスーパーセールで購入した韓国の発泡酒



これ半額だったので凄いお買い得でした!
また楽天が優勝でもしたら・・半額にならないかなぁ?


私、お酒全然ダメなんですが、このお酒なら飲めますね。
どうしてものどが渇いて、なんか無性にビールなどを一口飲みたくなるときがあるんですが、
大抵、3口、ゴクゴクゴクと飲んで、そのあとは、
「はいあげる・・」って旦那さんにあげちゃんですが、

このビールは、1缶飲めちゃいました。
飲んでる時はアルコールをあまり感じなかったけど、
飲んだ後はほろっとよっている感覚がありました。



えっと・・・ビールが大好きな方には、まるでジュースかも(笑)
薄いと思います。
旦那さんがいうには、韓国の発泡酒は薄いけど、(ほんまか?)
これはまだましな方だと・・言っておりましたが、
とにかくお酒やビールにこだわりのある方には物足りないと思われますが、
お味はおいしかったです私的には・・
半額で買うならまた買いたいです。


簡単なレポでした。


一応写真も・


RIMG0013.jpg

RIMG0015.jpg


ぺタ


気になるシミ対策


ハイドロキノンって注目成分なんですね・・


私は今こなゆきコラーゲン洗顔やってますが・・なかなか良いです・・
もうしばらく試してみて感想を書きたいと思いますが・・


届くのが若干遅かった・・




気になる




半額でお買い得







★ お・も・て・な・し・キャンペーンプライス ★








私信

cu-さんナイス活動ご苦労様です。
そしてkinokoヘアーにゴムで結んでも逮捕されないでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.18 17:55:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sdmm

sdmm

Free Space

■素材屋さん■
thank you

8.gif

img318e895dzik7zj.jpg

banner-07_3_1.jpg



■震災関係■

twitter2_bigger[1].gif


____by____small_normal.jpg

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだまだクーポンあ… New! *nao*0729さん

カジュアル40代女子… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

【着画】しまむらの… sososoraさん

【エントリ―】またお… ukey*さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.