【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゆかりんクリニック☆お気楽科

ゆかりんクリニック☆お気楽科

2007.11.30
XML
カテゴリ:三男でちゅ

11月27日(火)晴れ[[pict:sun]]
生後4ヶ月17日目のチビちゃんの4ヶ月検診に行ってきましたスマイル

体重3502グラム⇒8300グラム
身長49.0cm⇒67.9cm
胸囲33.0cm⇒43.0cm
頭囲35.0cm⇒43.1cm

めちゃ健康優良児デシタオーケー

4人の子供の中で一番
検診のときにいてた
4ヶ月のベビーちゃんたちよりデカイです!!

最近のチビはというと・・・・

一時は夜10時くらいに最後のオッパイ飲んで
朝までグッスリやったのに、4ヶ月前後くらいから
夜中2,3時間おきにおきてオッパイをせがみ、
朝は11時くらいまで寝てるから
昼夜若干逆転してるんかぁ?と思う今日この頃・・・
結構寝不足なゆかりんなのでした涙ぽろり

そして、人見知り?ていうか
σ(o^_^o)ワタシの顔が見えないと号泣するんで
ユックリお風呂も入れない状態わからん
パパではダメなようですブーイング

上の子のときにはなかったことなんで
母としてはちょっとうれしかったり、でも一人のんびりできないんで
少ししんどいようなo(^◇^;)o

これも成長なのかなぁ~・・・ww

一人遊びもするようになり日々成長を実感しとりますきらきら
200711261111000.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 10:18:10
[三男でちゅ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.