054196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこはうす

ちびっこはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年01月11日
XML
今日はバイトはお休みしてお家で原稿をやってたわけなのですが、先ほどバイト先から電話がありまして…。

『15日に社長が来てみんなに話があるそうなので、開店前にバイトも含め全員集合』とのことでした。

なにごと~!?

バイト始めて4年、こんなの初めてです。社長なんて年に2.3回は顔出してるのに(チェーン店なんです)全員集合なんて今までなかったよ。
遅番の人も休みの人もなんて…。

バイト先が潰れたのか…?

なんて、かんぐってしまうよ。
うーん。もしそうだったら新しいバイト先探すの大変だなぁ…。
〆切の度にまとめて休み取れるバイトなんてなかなか見つからんよなぁ…。

15日までドキドキです。
あとで笑い話になればいいのですが…。


先週、中古とはいえマイカーを買ってしまったので貯金が…。
買う前に言えよ…、社長……。



何もしらずにスヤスヤ眠ってます。
もしバイト先が潰れたら新しいバイト見つかるまでキャットフードのグレード下がるかもしれんのだぞ?
DSCK0124.JPG アイムス以外ではお腹を壊す一樹さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 20時38分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[なんてことはナイ話。] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(9月2… New! みはちろ〜さん

神戸のざぶとん猫 myaaaagoさん
THE ROLLING すとん のりたまkanさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

プロフィール

ねこばかくん

ねこばかくん


© Rakuten Group, Inc.
X