054146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこはうす

ちびっこはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年02月08日
XML
カテゴリ:ゲーム日記
雅紀のグッド&ノーマルEDと剣之助のグッドEDクリアです。
必要にせまられ時田君は後回しとなりました。

雅紀はプレイする前より気に入りました。
「非の打ち所がなくて、典型的なアイドルなんてつまんなーい」と思っていましたが…そういうことならOKです。彼が可愛く見えてきました。…ヒネてるのは私か?

余談ですが、かなり早くにパラが満点になってしまったのでエンドまでゲーセンに通い詰めました。龍太郎SD人形と時田SD人形ゲットです。
主人公のベッドの上で、ちまっ…とおいてある人形が可愛いので雅紀のデータは消せません!

ノーマルEDはちょっとプレイ後感がいくないです。しょんぼり。
グッドEDの方は照れくさくなりますね。見てても。
卒業式の迫りかたも1番好みです。今のところ。



剣之助も楽しかったです。
頬を染める硬派の若者は見ていて楽しかったです(笑)

剣之助といえば…数日前の日記で「知らないおね-さん」といっていたのは朱音さんと彩音さんのことでした。なぜか琴音さんのだけ資料はありません。


2人をプレイしてて思ったのが、部活も学校指定の体操服なんだね。ってこと。
べつにいーけど。



今日はどうしようかな。
とりあえず、お仕事が今のとこ一段落なので先生のノーマルEDか今度こそ時田君やりますかねぇ。

忙しくなるまでに全員のグッドEDは見ておきたい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 17時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(9月2… New! みはちろ〜さん

神戸のざぶとん猫 myaaaagoさん
THE ROLLING すとん のりたまkanさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

プロフィール

ねこばかくん

ねこばかくん


© Rakuten Group, Inc.
X