054148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこはうす

ちびっこはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年04月11日
XML
カテゴリ:ゲーム日記
…予約してしまいました。
前回のPS2の『CRエヴァンゲリオン』が充分楽しめたもんで…雫

もちろんパチンコ屋で大勝できるに超したことはないんですが、まぁ私が、ゲームでも充分楽しめる性分と気づいたので(笑)
原稿描きながらゲームつけっぱなしで楽しめます。私。チャンスボタンは押せませんが…。

つか、ゲームでもなきゃ全台詞なんて聞けるわけないだろう!? 200種類なんて…。

まぁ、実機でもプレミアがいろいろ観れるのは楽しいですけどね…。
ここんとこパチンコするヒマも金もないので…。


ミッションモードの「左図柄に○を止めろ!」
ミッションモードの1回転目リーチ
ミッションモードの追加ミッション
ステージ変化予告の1回転目リーチ(どちらも)
リツコの「零号機、出撃よ」のチャンスボタン予告からの弐号機リーチ(法則崩れ)
下段2リーチ
上段4リーチ
SU3レイのプレミア
覚醒モード(プレミアじゃないけど)
使徒予告の法則崩れ(サキエル予告に初号機リーチのバルディエル)


以上は1日で観たもの。5万勝ち(初期投資がでかかった)でした。
次負けそうなので以来パチンコ行ってません(笑)
ちなみに、その日は隣の台で全回転(最後のシ者)と背景プレミア(人類捕完計画・旧レイ背景)etc出してました。

残念なのは前機でやたら見た背景予告の格納庫…観れてないことです。
チャンスボタンもプレミア聴きたいなぁ…。カヲルくん…しゃべってくれ…。



【PS2】CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 6月8... 
【PS2】CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン
※私は予約特典のテレカ目当てにメッセサンオーで予約しましたが…(笑)
スロットはやらないんだけどゲームなら…。
6/8発売予定。


今でも時々やってるのはコチラ。
【PS2】必殺パチンコ攻略シリーズVOL.1CR新世紀エヴァンゲリオン 【PS2】必殺パチンコ攻略シリーズVOL.1CR新世紀エヴァンゲリオン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 14時49分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(9月2… New! みはちろ〜さん

神戸のざぶとん猫 myaaaagoさん
THE ROLLING すとん のりたまkanさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

プロフィール

ねこばかくん

ねこばかくん


© Rakuten Group, Inc.
X