1016780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2010年12月03日
XML
カテゴリ:保育の仕事
ダンシング☆ママに仕事に行く途中で、育児サークルのお友達に会いました音符
守口市の保健センターのクリスマス会に行くみたい!

昨日は門真市の人が「クリスマス会に行ったけど、いっぱいで参加出来なかった下向き矢印
って言っていたけど、守口市は予約みたいだったから大丈夫かな?

ジムに行った帰りは、凄い風で雨もポツポツ雨自転車が見事にぜーんぶ倒れて
いました。

クリスマス会に行ったお友達ダブルハート大丈夫かなぁ~。守口市の保健センターは遠い
んだよね・・・

明日は恐怖の黄砂が飛ぶらしい下向き矢印せっかく鼻や喉がよくなってきてるのに・・・

いじめや~ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 23時00分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[保育の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.