1016651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2014年06月06日
XML
京阪電車で「車両故障トラブル」があってかなり遅れが出ていました。

パパは北浜まで1時間かかったようでしたびっくり

今日は婦人科検診の結果を聞きに「天満橋」に行く予定でしたが車両故障トラブルがあったのは

通勤時間帯だったので私は大丈夫グッド・・・と思っていました。

最寄り駅につくとまだ時間の遅れがあるようでした。

10時頃に「区間急行」が来たので乗りました。

区間急行でしたが信号待ちで度々止まり、京橋の駅近くではなんだか普通電車に抜かされている

ような気がしていました。(2本ぐらいに抜かされました)

京橋駅に普通電車と同時に入ったかと思うとすぐに普通電車が発車しそうになって車内放送で

「天満橋には普通電車が先に到着します」ってアナウンスが流れました。

慌てて普通電車に飛び乗り(私だけでなく何人も移動してた)天満橋にやっと到着!!

もっと早くアナウンスしてほしいところですが・・・・いろいろトラブっていたのでしょう。

天満橋まで40分もかかりましたよ号泣

婦人科につくと患者さんがいなくてすぐに呼ばれあっという間に診察完了。

結果は「異常無し」でした音符

これで何か異常が見つかってたらすごくへこんでたよ・・・

異常無しでよかったダブルハート

電車の中でどうすることも出来ない状態ってすごく不安ですね。

お仕事で移動されている方は大変だったことでしょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月06日 15時56分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[イオン大日産経学園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.