1017622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2017年12月17日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は育児サークルちびっこまんクラブのクリスマス会の準備をする為に門真市立文化会館

に行ってました。

木曜日グッド雨だけはやめてほしいです。

今年最後のサークル活動日手書きハートサンタさんも来てくれますよ~~大笑い

お昼は平岩先生と野上先生と3人でシャノワールでランチしました目

野上先生とは次女の出産の時に同じ産婦人科で仲良くなりました。

3人とも女の子2人のママだったので公園で毎日遊ぶママ友になり、その後ず~~と仲良く

しています。

平岩先生とは7歳違い、野上先生とは9歳違いですびっくり

もちろん私が一番お姉さん(おばさん)(笑)

ママ友って子どもたちの年齢が同じだと自然に仲良くなるのであんまり年齢差は関係ないです

って・・・思っているのは私だけで、付き合ってくれているのかもしれませんけど

野上先生は一番若いのに3年前にご主人を亡くされました。

年寄りが一番早く・・・・とは決まってないようですね。

保育園に勤めているのでなかなか時間的に会うのが難しいのですが、これからは

「1年間元気に生きてたよ~~」の報告として必ず会う約束をしましたよ。

子どもたちも大きくなったし、日曜日だったら会えそうだしね。

ママ友は自然に同じ職業のママが多いです。

なんでかな~~面白いです。

来年も元気に会いたいねグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月17日 19時57分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.