1017404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2019年03月11日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

5月から新規の方も参加していただきスタートする育児サークルちびっこまんクラブちょき

3月は幼稚園、保育園に入園する子の卒業月となります。

卒業は寂しいですが幼稚園に入園できるぐらい大きくなったということなのでうれしくも

あります手書きハート

初めてちびっこまんクラブに来た時にはママの後ろに隠れて出て来れなかったり

先生の質問にも大きな声で発表は出来ませんでした。

もちろん!発表会に1人で出るなんてありえない~~びっくり

今ではしっかり声を出して先生の質問にも答えられますし、お返事もとっても上手です

幼稚園でお名前を呼ばれたら大きな声で「はい」ってお返事してくださいね

先生はとっても楽しみにしていますよ目

卒業があれば新しい出会いもあります。

5月からは小さなお友達が入ってきますので継続で残ってくれる子は先輩となります。

ちびっこまんクラブの中心となって小さなお友達を導いてくれることを期待しています。

3月25日(月)の中塚荘でのひよこクラス終了後、申し込みをさせて頂きます。

予約されている方には連絡済ですが忘れずにお越しください。

お友達をご紹介いただいた方はお手数ですがお友達に声をかけて、忘れていないか確認して

おいてください。

2週間後になりましたのでよろしくお願いしますウィンク

また、事情が変わって幼稚園や保育園に入園しなくなった方はいませんか?

ちびっこまんクラブに入りたいな~~って思っている方がいましたらご連絡ください。

幼稚園に入園する前に少しでも通っているとスムーズに入園できますよグッド

ハサミやノリの使い方も上手になります。

お友達が増えるので遊びも広がることでしょう。

ぜひご検討くださいねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月11日 15時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.