1016294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2019年09月13日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は雨雨しかもちょっと急に寒いんですけど下向き矢印

体調を崩してしまいそうなので気をつけましょう目

さて、昨日育児サークルに参加していただいた方にはお話ししたのですが

ふれあいまつり、来年度のサークルについてお知らせしておきます。

ふれあいまつりは、門真市立文化会館を借りて活動しているサークルさんが中心となって

開催しているお祭りの事です。

ちびっこまんクラブは毎年「舞台発表」として参加してきました。

賑やかだった頃はバザーも担当していてママたちと楽しく過ごしてきました。

来年度のふれあいまつりの日程が3月29日らしく、ほとんどの子が幼稚園入園で卒業してしまう

ちびっこまんは「幼稚園で頑張ってね~~ウィンク」って送り出してからの発表となるわけです。

ちょっとそれは・・・なんか違うし、春休みですので旅行や実家に帰っていて参加出来ない方も

多いことでしょう。

なので!ふれあいまつりの不参加を決めました。

楽しみにされていた方には申し訳なく、残念に思います。

いつもなら2学期に入ったら発表会の練習を始めるので早めの決定となりました。

来期の育児サークルについても今と同じような形では無理かな~~と思っています。

来年度残ってくれるお子さんが4名ぐらいなんです号泣

ベビーマッサージサークルから上がってくる子もあんまりいないような気がします。

昨日お聞きするのを忘れましたが、卒業されるお友達の弟、妹さんが参加希望してくれたら

なんとか8名ぐらいにはなるかしらぽっ

そのぐらい人数が確保出来るようなら私1人で「ひよこクラス」でしていた内容ぐらいの

レッスンで月1回ぐらいなら頑張れるかもです。

またご相談させて頂くことになると思います。

ちびっこまんクラブを応援してますよ~~手書きハートと通ってくれる方がいましたらお声をかけて

ください。

よろしくお願いしますハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 10時51分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.