1017731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2021年09月02日
XML
カテゴリ:家庭のこと
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は予報通り雨が降り続いています雨

明日も土曜日も雨マークが出ていますが・・・涼しくていいけど湿気がね下向き矢印

守口市のコロナワクチン予約開始が急に12歳~44歳になりました

守口市のライン登録しているのでコロナワクチンのお知らせを早くからキャッチして

いましたがはがきが届いたので前日でした。

知らなかった方は大慌てだったかもしれません

次女もキャンセル待ちなどにも登録していたようですが全く連絡がないので気合を入れて

9月1日4000枠のワクチン予約をすることにグッド

長女は1時予約の時間帯はどうしても仕事の都合がつかないとのことで次女に2人分とって

もらうように交渉していました。

希望していた時間帯はあっという間に埋まってしまって大慌てだったようですがなんとか

2人分予約が取れたようです手書きハート

娘たちが(次女が)しっかりしていて良かったです

こういう時はまったく戦力にならない母ですしょんぼり

1時に予約開始で1時半には予約枠が終了したようです

娘たちがコロナワクチンを接種することは正直少し不安がありますが、娘たちもよく考えて

決めたことですし頑張って打ってきてほしいです

娘たちは痩せているので私達と同じ量のワクチンを打つのは心配です

絶対に多すぎな感じがしますが・・・

また新しいコロナの「株」が出てきたようですしワクチンを打っている方がいいように

思いますが不安はつきまといますね下向き矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月02日 16時17分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.