1017710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2022年06月01日
XML
カテゴリ:家庭のこと
ちびっこまんクラブの下岡です音符

大和田駅に「パレット」っていうお店があるんですが、最初は「すぐ潰れるで~~」

なんて思っていましたが今ではお気に入りのお店になってます(笑)

服はあんまりですが敷物、下着類などはよく買ってます

大きなものを買うときは500円引きのチケットが出ている時とかポイントが10倍の時に

なるべく買うようにちょき今日から10倍ポイントではがきのある人は15倍ポイントなので

ちらっと覗いたら・・・自転車を置くところがないぐらい一杯でレジは長蛇の列でしたびっくり

「や~~めた」となかみねでコロッケを買おうと行ったら・・・お休み下向き矢印

なんか残念な気持ちで帰宅家 掃除機でもかけようと・・・スイッチを入れたら・・・

動かんやん下向き矢印  壊れたみたい号泣

掃除機っていつもいきなり壊れる目 今日はやばい日や~~と落ち込む

この掃除機って引っ越しをしてから購入したような?

まだ4年ぐらいしか使ってないような気がする・・・

使い方が荒いのは認めるけど早くない?

毎日掃除機かけないと気持ち悪いタイプなので掃除機すぐにほしい~~

娘たちにラインでぼやく・・・母

娘たちはコードレスとルンバを使ってるらしいけど私は紙パック式が気に入っているので

いまだにコードレスは使ってないねんな~~

コード引っ張りすぎるから壊れるんやろな・・・

ええのん買ってもらうか大笑い

一応あれこれと候補が上がっていますが高い!

主人が帰ってきたら相談して決める予定ですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月01日 14時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.