1017388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2022年07月28日
XML
カテゴリ:病気の事
ちびっこまんクラブの下岡です音符

毎日暑い日が続いていますね晴れ

子どもたちが夏休みに入っている家庭ではもうすでにママたちはうんざりしていることでしょう

我が家は主人の精密検査結果を聞きに関西医科大学総合医療センターまで行ってきました

今までは私が先生に余計なことを聞くのを嫌がって(笑)主人1人で病院へ行ってました

今回も1人で行く予定だったのですが・・「そんなことはない」と言ってますが少し不安があった

のでしょう。二日前に「やっぱり一緒に聞きに行ったほうがええような気がする」と言い出して

一緒に聞きに行きました

もともと腰に違和感があって痛い主人ですが検査後はすごく痛くなったようで・・・

「あ~~絶対に転移してるわ」って言うものですから私も気になって体調が少し悪かったのです

当日2時の予約だったので1時過ぎに出る予定でしたが12時頃からすごい雷と雨雨いなずま

なんか嫌な予感しかしませんけど~~と思ってたら1時にはやんでくれた手書きハート

ドキドキしながら診察を待ちました・・・・

結果は「転移なし!」もうね~~ホッとしましたよ

前立腺がんの治療開始が出来ますからねウィンク

前立腺がんの治療は手術、放射線、ホルモン治療など・・・があります。

主人ともいろいろ治療方針を話し合っていましたが、結局手術を選択しました

ダビンチでの手術です

ちょっと顔つきの悪いやつもいるようなので全摘してもらうことにしました

2週間ぐらい入院となるようですが手術は10月ぐらいになりそうです

今回「胆石」も見つかりまして今日も朝9時予約で診察を受けに行った主人ですしょんぼり

年齢的に病院通いが多くなりそうです下向き矢印

先生に「男の子のお子さんはいますか」って聞かれました

親が前立腺がんだったら男の子は遺伝する確率がかなり高いようです

主人の親はどうだったのか・・・わかりませんが胆石はあったようです

男の子のお子さんがいる家庭は親たちの病状も聞いておくほうがいいような気がします

前立腺がんは血液検査でわかりますので早めに対処が可能です

人ごととは思わずに検査をするようにご主人に言ってみてくださいね

主人も何も症状はなかったのですから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月28日 09時53分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.